きつねこの週刊デイリー寿司ニュース

主に食べたお寿司についてつぶやきます

ランス10 攻略ではない 2部雑感

ネタバレがあるのできをつけて








































































ランス完結後に子供たちの話になることは十分予想していたけど、正史でのランス魔王化は予想外、鬼畜王の真エンドが固定観念強すぎた

シィルに全く触れない件について、ラストに絡んでくる可能性
早雲が蘭を探して狂った件と重なる

悪魔は魂を怪我して掠め取る→クエルプランがランスとの一件で汚れたところをラサウムに唆されたのでは?
→普通に恋してた

リズナの設定はランスクエストからある
そもそも子供が量産される原因は戦国なので、戦国にはもう設定ができていた可能性
鬼畜王時代にはなかったはずなので、ランス5A~Dの間にこねこねしていたと思われる

1部の志津香のカードにわざわざ「子供」ってついてたので怪しいとは思ってた

オーブどっからきたん

天使バンオペタになってる 天使と悪魔がいれかわった?
→ただの嘘っぽいけどわからん

美樹と健太郎がどうなったのか触れられない件

クルックーの法王特権がエールに使われているのでは?




・サテラ1
 ・長田君でAP稼ぐ
 ・エール7のヒーリング3で回復、連撃は防御
 ・スシヌ3、ナギ1、ミックス3で側面削りつつHP削る

木箱の中身ってシィルじゃねーの?

まだ残ってる謎
・ランスの才能限界
・ルドラサウムと三超神と女神ALICEは何やってんの→だいたいわかった
・ラサウムどうすんの