きつねこの週刊デイリー寿司ニュース

主に食べたお寿司についてつぶやきます

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もおしょうせつをかきました

普通に詰まったのでクソマジメに設定をつめてました おもしろいもんで1つアイデアを出すと、アナルビーズのようにずるずるとアイデアがでてくるんですね、ほんである程度アイデアが溜まってくると、プロットもぽろっとでてくるのですね。アナルビーズ使った…

おしょうせつかいてます

むずかしいね ぜんぜんかけません プロットがおもいつきません 設定もおもいつきません コンビニ行って帰ってきて 風呂はいってあがったら 意外と色々思いつくねん とりあえず一本完成させてからおうちプログラムやります

きっと何者にもなれない、なんて云えないお前達に告げる

何者でもない、というのは案外凄いことなのかもしれない。 おまえらの中に、自己紹介の場面で「私は何者でもありません、私は私です」って云えるヤツ、云った事のあるヤツがどれほどいる? 私はプログラマです、私は営業です、絵描き、字書き、漫画読み、字…

https://twitter.com/kituneponyo/status/260418184522387457

面接官「特技はセックスとありますが?」 学生「はい、セックスです。」 面接官「セックスとは何のことですか?」 学生「セックスです。」 面接官「え、セックス?」 学生「はい。セックスです。お酒を飲むとおセックスがしたくなります。」 面接官「・・・…

こんにちわ

最近はぺらやまぺらおとか呼ばれています(自分で名乗ったのではない)