きつねこの週刊デイリー寿司ニュース

主に食べたお寿司についてつぶやきます

ヤリチンがモテる理由

anond.hatelabo.jp

きわめて荒唐無稽な記事であるが、こういうことを思っているクソ童貞は多いんじゃないかと思う。

なぜ学があって稼いでいてマジメで誠実な俺がモテないのに、バカで低俗で貧乏なヤリチンがモテるのだ~~~~~って思ってる男いっぱいいるとおもう。

答えは単純明快で、世の中はモテようと努力したやつがモテるようにできているからだ。

学のないバカで貧乏なヤリチンは、バカなりに異性の気を引こうと考えていろんな工夫をする。クソ面倒なバイトで得た薄給を、クソみたいなペラペラな生地をクソな縫製で仕上げたクソな品質ではあるが、見た目だけはなんだかイカチィ服につぎ込んだり、髪を染めたり固めたりして、異性の目を魅こうとがんばる。もちろん本質的にはセンスのないバカなので、十中八九ナンパは失敗するだろうが、女にもバカは等しく存在するので、残りの一割二割のバカな女はひっかかるわな。

そんなバカのヤリチンを横目で見ながら軽蔑している、学があって稼いでいてマジメで誠実な諸賢は、本当にわかってる女は俺のよさが分かるって何の根拠があるのかわからんけど自信満々で構えてるけど、構えてるだけで女に声なんかかけたことないじゃん。バカのヤリチンはナンパが成功するまで10回でも100回でも繰り返すんだよ、バカだから。中途半端に賢い奴はちょっと失敗するとすぐ心が折れてあきらめるし、事前にシミュレートしてダメっぽいと、行動すらせずにあきらめるよね。

経験値ゼロの自分の思考になぜか根拠のない自身を持って行動しない諸賢がさっぱりモテなくて、バカのヤリチンがモテている現状を冷静に鑑みれば、モテるにはどうすればいいかなんて、賢い人間にはすぐにわかりそうなもんなんですけどね。