きつねこの週刊デイリー寿司ニュース

主に食べたお寿司についてつぶやきます

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤリチンがモテる理由

「女は外見しか見ない」「男は中身を見ない」←どっちよanond.hatelabo.jp きわめて荒唐無稽な記事であるが、こういうことを思っているクソ童貞は多いんじゃないかと思う。 なぜ学があって稼いでいてマジメで誠実な俺がモテないのに、バカで低俗で貧乏なヤリ…

筋トレの目的を見誤った話

最近筋トレしている。別にライザップが流行っているからというわけではなく、単純に仕事がなくて暇すぎるので、なにか建設的なことをやろうということで、日中に会社事務所で同人誌の原稿を書いたり筋トレをしたりしている。週に1回くらい仕事のメールを出…

たいこ茶屋の刺身食べ放題ランチ1100円に行ってきた

これです。 <a href="http://www.taikochaya.jp/lunch/" data-mce-href="http://www.taikochaya.jp/lunch/">ランチメニュー:東京都中央区 馬喰町の居酒屋 | たいこ茶屋</a>www.taikochaya.jp 前々から気にはなっていたのですが、最近また記事になって目につくようになったので、そろそろ行こうかって思いました。 @kituneponyo 行きたいです! 前からチェッ…