きつねこの週刊デイリー寿司ニュース

主に食べたお寿司についてつぶやきます

Adobe税をデジハリに乗り換えて浮いたお金でお寿司をたべよう

デジハリでAdobeCCを契約するとめっちゃ安くなるということなので乗り換えました。

既存の契約との兼ね合いとか手続きとかめんどくせえなああ〜〜〜と思いつつ、

年額59760円→29800円(定価は33380円なんだけどなんか今さらに割引になっている)と、半額以下になってしまうのと、たまたま現在の月払い年間契約の更新が12月なので、エイヤーと契約してみた。

めっちゃ単純だった。

・シリアルの記載されたメールがくる

・専用ページで認証

・既存の契約が1年延長された

公式での契約期間中(月額4980円)の中途解約には違約金がかかるけど、デジハリ乗り換えだと違約金がかからない、という情報もあったけど、そもそも乗り換え云々ではなく既存の契約が延長された。ようするに今インストールしてるものがそのまま使える。

29960円浮いたので、1万円くらいのお寿司が3回食べられる。3000円のお寿司だと10回食べられる。

スシローだとお腹いっぱい食べて2000円いかないので15回くらい食べられる。スシローのカニ食べ放題やりたい。

http://cmsimage.akindo-sushiro.co.jp/news/1101_kanifair_billboard_w717h502.jpg