きつねこの週刊デイリー寿司ニュース

主に食べたお寿司についてつぶやきます

イギリスのEU脱退について

数年前、イタリアにいったとき、トランジットがコペンハーゲンだったのだけど、それはそれは素晴らしい空港だった。羽田成田お前らもうちょっと見習え。

コペンハーゲンは北欧なのでマジで物価が高くて死んでしまいそうなのだけど、スシバーがあったので入らざるを得ず、明らかにサブウェイでサンドイッチ作ってる感じのおにいちゃんとおばちゃんと拙い英語で喋りながらデンマーク流の寿司を食べたのね

結論から言うと美味かったんだけど、店のおばちゃんが言うには、コペンハーゲンの街には美味いものがいっぱいあるから食いに行けってことだったんだけど、残念ながらトランジットだったので無理だった。

このブログは寿司ブログのはずなのに、いつも寿司について書かないので、最後に適当に寿司っぽいことを書いてごまかすのが通例なんだけど、今回、別に寿司のことを書こうとおもってたわけではないのに、気が付いたら寿司のことを書いてた。すごい。頭悪い。

ちなみに今日の晩飯はスシローからのくら寿司というハシゴ回転ずしでした。くら寿司はとうとう生ビールまでセルフになっていた。くら寿司の冷麺はめちゃくちゃ不味い。

イギリスのEU脱退については、今更感がぬぐえないしもっと賢い人がわかりやすい記事をいろんなところで書いてるので適当にぐぐれ