きつねこの週刊デイリー寿司ニュース

主に食べたお寿司についてつぶやきます

https://twitter.com/kituneponyo/status/260418184522387457

面接官「特技はセックスとありますが?」

学生「はい、セックスです。」

面接官「セックスとは何のことですか?」

学生「セックスです。」

面接官「え、セックス?」

学生「はい。セックスです。お酒を飲むとおセックスがしたくなります。」

面接官「・・・で、そのセックスは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」

学生「はい。女性が襲ってきても迎撃できます。」

面接官「いや、あなたには襲ってくるような女性はいません。それに女性を迎撃するのは犯罪ですよね。」

学生「でも、JCとかにも勝てますよ。」

面接官「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」

学生「JC全員に100以上与えるんですよ。」

面接官「ふざけないでください。それに100って何ですか。だいたい・・・」

学生「100連射です。抜か100とも言います。抜かというのは・・・」

面接官「訊いてません。帰って下さい。」

学生「あれあれ? 怒らせていいんですか? 使いますよ? 抜か100。」

面接官「いいですよ。使って下さい。抜か100とやらを。それで満足したら帰って下さい。」

学生「運がよかったな。今日は残弾が足りないみたいだ。」

面接官「帰れよ。」